29周年をお祝いしよう!

11月1日、さて一体この日は何の日でしょう?

長年のTAKAKOファンの方は当たり前にご存知のことかもしれませんが、
ここ数年で新しいファンの方々も増えてきているので、いま改めてお知らせしたいと思います。

11月1日=TAKAKOがデビューした日
なのであります!!!
そして今年で29周年になります。
昔ロックの女王だったTAKAKOは、年月を経ていまやエコの先駆者として、
音楽だけに限らず講演やエッセイなど様々な活動を通してメッセージを伝えていくアーティストへと進化してきました。

その道をずっと共に歩んできてくれた皆さまと、この29年の軌跡を改めて振り返ってみたい、
そこで現在、「29周年おめでとう!メッセージ」を大募集しています。

お祝いのメッセージはもちろん、ライブの思い出話、お気に入りの曲にまつわるエピソードなどなど
あなたとTAKAKOの思い出をこの機会に是非シェアしてください。

【メッセージの宛先】
ニッポン放送 白井貴子の「遊ぼう!楽しもう!地球の音!」
番組メールアドレス:takako@1242.com

皆さまからいただいたメッセージは11月9日放送の番組内で
ご紹介する予定です。

たくさんのメッセージをお待ちしています!
 

表示形式
コメントの投稿

以下のコメントは、その投稿者が所有するものでサイト管理者はコメントに関する責任を負いません。