「桜田門内の変!?」舞台挨拶

白井さんのFacebookより転載しました。

皆さん!沢山のメール DE お便り、どうもありがとうございます(^_^)/

昨日、水戸で「桜田門内の変!?」の試写会があり、舞台挨拶に参加しました。

映画に出演した水戸の皆さん勢揃い!完成に向けて、何度も何度も映像を見ていたので、舞台から客席を見ている私の方が「あっ!あの人、あそこのシーンのお父さん!」「あっ!この人は、あの店のシーンの人だ!」なんて発見!

なんだかとても不思議な感覚。

みんなで「映画」に出て、皆で「映画」という現実を作ってる感じです。最後はやはり、渡辺裕之さんの「ファイト!一発!」竹内晶子さんと市川監督とみんなで無事ご挨拶を終了。

私達もちゃんと映画を見たかったんですが、そのまま富山に移動しました。これから「大都会」という映画館で、また舞台挨拶ですが、写真は昨日の模様です。

表示形式
コメントの投稿

以下のコメントは、その投稿者が所有するものでサイト管理者はコメントに関する責任を負いません。