立ち上がれニッポン!

白井さんのFacebookから転載します。

今、レコーディングをお休みして、夕飯の時、官邸前のニュースを知りました。
私はずっと「北風と太陽」のようになればいいのに!って思ってました。


「私達自らがエネルギー消費を減らせば、自然淘汰される!と。」
レコーディングは、沢山の電気を使います。だから日常はできる限り少なくをモットーにしてきた私ですが、そんな私が今、一番勧めているのは「生ゴミをゼロ」にする「バクテリアDeキエーロ」お庭のある家の皆さんは勿論、マンションに住む皆さんも使えるすぐれものです。(・・・というか土にまぜるだけ)
いずれは水となる食材に、これまで多くのエネルギーをかけて燃やしてきたこの100年の私達の生活を今こそ変えるべき時。
そんな時「STAND UP BOY」を録音している今を忘れずに!「立ち上がれニッポン!」本当の「SOUCE OF HAPPINESS」を皆で作りましょう!(^_^)/被災地の皆さんもキエーロを作って自ら頑張っています!
 

表示形式
コメントの投稿

以下のコメントは、その投稿者が所有するものでサイト管理者はコメントに関する責任を負いません。