「STAND UP BOY 2012」ファイト~

白井さんのFacebookより転載します。

 

今、レコーディング中です!以前少しお伝えした「STAND UP BOY 2012」今、大づめを迎えています。

これから「歌録り」~トラックダウンで終了。なるべく早く完成したいと今頑張っています。というのは8月13日(月)後楽園ホールで、私とホンチのお友達、ライト級チャンピオンの「荒川仁人」君の大切なボクシングの試合があり「オープニングの登場曲」を作ろう!ということになったんです。私にとっても80年代の曲「...STAND UP BOY」を再び選んだのには沢山の理由があり、とても感慨深い思いです。今、この大変な日本を思うと、再び「立ち上がれニッポン!」仁人君に是非、頑張ってもらいたい!そんな願いを込めて、今、ニューバージョンを作っています!荒川仁人君の応援を、皆さんどうぞよろしくお願いします。当日はCSフジテレビで生放送だそうです。「STAND UP BOY 2012」ファイト~!!私も後楽園に応援に行きます(^_^)/一番心配なのは、果たして「仁人君」に曲を気に入ってもらえるか!?皆さん、そのゆくへをどうぞお楽しみに(^_^;)早く作らなくっちゃ!

表示形式
コメントの投稿

以下のコメントは、その投稿者が所有するものでサイト管理者はコメントに関する責任を負いません。