ビオレママ登場!

昨日は植樹祭のリハーサルに行ってまいりました。

「森へ行こう!」のコーラスを務めてくださる子供たちと一緒です。

実は白井さん、インフルエンザが流行っていることもあり、

子供達がたくさん集まることを考え、全員にハンドソープを配る用意をしてくださっていたのでした。

花王の担当者の方に企画書を提出し、お願いしてくださったそうです。

さすがビオレママ!

同行されていたお母様方も白井さんの温かいお心遣いに大感激していました。

良い子のみんな、ちゃんと手洗いうがいで風邪予防して当日は元気に歌ってね!

デカっ・・・

先日打合せで野毛の事務所にお邪魔した際、白井さんからお土産をいただきました。

「銅鑼焼き」です。デカイです。

「大きい」というより「デカイ」という表現のほうがピッタリです。

白井さんは1個を一週間くらいかけて完食されるそうなのですが

うちのスタッフは・・・そのままかぶりついて一気に完食でした。オホホ・・・

 

 

最初 | 前へ | 123456 | 次へ | 最後