陸前高田 松の花音頭発売

白井さんが歌う陸前高田 松の花音頭が発売になりました。
 

続きを読む (3 ワード)

「STAND UP BOY 2012」ファイト~

白井さんのFacebookより転載します。

 

今、レコーディング中です!以前少しお伝えした「STAND UP BOY 2012」今、大づめを迎えています。

続きを読む (1 ワード)

ドジャースジャパンナイト

白井さんのFacebookより転載します。

続きを読む (2 ワード)

立ち上がれニッポン!

白井さんのFacebookから転載します。

続きを読む (6 ワード)

「HAPPY!メディアな人々」の映画のオーディション終了

白井さんのFacebookから転載しました。

続きを読む (4 ワード)

「桜田門内の変!?」舞台挨拶

白井さんのFacebookより転載しました。

続きを読む (6 ワード)

桜田門内の変の予告編

Facebookの情報です。

続きを読む (2 ワード)

19日ライブのお知らせ

白井さんのFaceBookより。

続きを読む (34 ワード)

レコーディング中

白井さんがFacebookに書き込んだ情報です。

続きを読む (7 ワード)

29周年をお祝いしよう!

11月1日、さて一体この日は何の日でしょう?

長年のTAKAKOファンの方は当たり前にご存知のことかもしれませんが、
ここ数年で新しいファンの方々も増えてきているので、いま改めてお知らせしたいと思います。

11月1日=TAKAKOがデビューした日
なのであります!!!
そして今年で29周年になります。
昔ロックの女王だったTAKAKOは、年月を経ていまやエコの先駆者として、
音楽だけに限らず講演やエッセイなど様々な活動を通してメッセージを伝えていくアーティストへと進化してきました。

その道をずっと共に歩んできてくれた皆さまと、この29年の軌跡を改めて振り返ってみたい、
そこで現在、「29周年おめでとう!メッセージ」を大募集しています。

お祝いのメッセージはもちろん、ライブの思い出話、お気に入りの曲にまつわるエピソードなどなど
あなたとTAKAKOの思い出をこの機会に是非シェアしてください。

【メッセージの宛先】
ニッポン放送 白井貴子の「遊ぼう!楽しもう!地球の音!」
番組メールアドレス:takako@1242.com

皆さまからいただいたメッセージは11月9日放送の番組内で
ご紹介する予定です。

たくさんのメッセージをお待ちしています!
 

最初 | 前へ | 1 2| 次へ | 最後